2016年1月29日金曜日

Appsyncを入れてみる

IMG_0010


ガラケーレベルで使おうとは思っていますが、せっかくなのでいくつかアプリは入れておきたいところ。

しかし、App Centerからアプリを入れよう思ったのですが iOS7 以上を要求するアプリが多い。

旧バージョンの ipaファイルだったらいけるらしいので、iPhoneteqさんのブログを参考にAppsyncを入れてみることにした。

ついでに Passwordpilot も入れておきました。とはいえ、App Store から落とせる IOS6用のアプリはとても少ないんですけどね(笑)


 

リポジトリの追加なんですが、 http://sinfuliphonerepo.com/ に現在は無いようでしたので http://repo.hackyouriphone.org/ にあった AppSync (5.X -> 9.X) っての入れてみました。

ちなみに URLをクリックすると Cydiaが起動して、リポジトリの追加が行えるハイパーリンクにしてみました。ちょっと楽ちんかな。

後は iOS6用の ipaファイルをどこから拾ってくるかですね。受け入れ準備は完了していますが、弾がないと何もできない。何を入れるかも吟味しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿