2012年6月5日火曜日

/data/logger/kernel.log が肥大化する

2012年5月27日に 10d を root化した後の現象。/data/logger/kernel.log がとんでもないスピードで肥大化している。

調べた結果、/init.rc の loglevel が 7 になっているためと分かる。
だったら 7 → 3 へ変更すれば問題ないと思ったのだが、これが一筋縄ではいかぬ。init.rc を PC へコピー → 編集後 L-07C へコピー → パーミッションとかオーナーを変え一件落着かと思ったのだが、再起動をするとなぜが 7 に戻っていた... orz

犯人は誰?  今のところ見つかっていない。初期化して、再度試すって手もあるができれば避けたい。なんとか犯人を捜さなければ...

# 誰か知っていたらアドバイスをお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿