2013年9月26日木曜日

端末状態 - 変造

Galaxy Tab 7.7 の端末状態を調べていたら、下記キャプチャー画面のように端末状態が変造になっていた。root化とか CWMを入れているの分かっているのね。元に戻すまでは故障等で DSに行けないな ;-)

端末情報を見ていたのは、電話はかけられないけど電話番号は何番かなと思って。BIC SIM に変更予定なんだけど、いい番号だったら SMS対応は諦めてキープしておこうかなという理由。

以前は出ていなかった気がするので、OMALJ3 から OMAMF2 にアップデートしたからかな? 前のバージョンには戻す予定がないので、どなたか OMALJ3 で root化していましたら検証してもらえると嬉しいです。

 Screenshot_2013-09-26-15-58-34

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    OMALJ3 で root化、セルスタ・テザリング対応しておりますが、端末状態を確認した所、”正常”と表示されておりますので、OMAMF2から追加されたものと思われます。

    返信削除
    返信
    1. おおっ、貴重な情報ありがとうございます。
      やはり、アプデでチェックルーチンが入ったのですね。

      削除