2020年11月23日月曜日

@nifty光、V6プラスになる

 11月22日にV6プラスの設定が完了していました。みんそくでの測定結果は

20:08計測


600Mbps前後ですか。@niftyにしては凄く早いのではないでしょうか。あとは回線増強(?)が必要な事態にならないことを祈るだけです。

あと、自分のノートPCは古いということもあり、802.11ng までしか対応していないですよね。今回は計測用に有線でつないだけど、普段は無線LAN接続だからこんなに速度が出ても宝の持ち腐れ。スマホで 802.11na につながった方が早いってのもなんだかなぁ。

とりあえず光移行は完了ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿