2013年1月5日土曜日

スマートフォンを買い換える (Xperia acro HD SO-03D)

L-07C を WiFi運用で使っていたが、ボチボチ本格的にスマートフォンでの運用をと思い SO-03Dを白ROMで購入。L-07C はROM焼きで色々楽しんだが、さすがにスペック的にきつくなったので。今買うんだったら Xiって話もあるけど、自宅も職場も LTE入らないので意味無いし。

FOMA・防水が機種選択の条件、SO-03D or SH-06D辺りが候補。白ロムの価格的にはSH-06Dの方が安いんだが、もしかしたら(多分、いやきっと)root化したくなると思い、root の取れる SO-03D に決定。

P1010493

2013/01/11追記
  くー、白ロム買ったのは昨年末だったんだが、機種変でも年明けててから一気に安くなったのね。秋葉淀で30,000円弱。オプションはどれ位入るのか分かんないけど。実質0円になったからなのか、新型が出るからなのか... いつも自分が買うと、こうなることが多いなぁ。

 とはいえ、欲しいときが買い時。気にするけど、気にせず使い続けていくことにしよう。AAAC 該当機器なので、3月ぐらいになったら新品と交換だぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿