2013年6月6日木曜日

VMware Player (非営利目的の使用のみ)

さて Let's Note CF-10 に入れた VMwre Player だが、下の画像のように "VMware Player (非営利目的の使用のみ)" がタイトルバーに表示されている。もしかしたら業務で使っている端末に入れたりしちゃ駄目? って疑問が沸々とわいてきた。右下にも "営利目的~" って書いてあるし。

ES00000

同じように思う人がいるようで、Happy my lifeさんのVMwarePlayerの「非営利目的の使用(商用利用)」はどこまで?が非常に参考になった。雑感に書かれているように、FAQ に事例が用意されていると悩まずに済むんで、是非とも用意してもらいたいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿