2014年1月29日水曜日

中華フォント(CJKフォント)チェック用

かざぐるマウスを使うため、Chrome から Firefox へPCでの使用ブラウザを変更した。ついでというわけで、アンドロイドも Firefox に変更。

ところが、Xperia acro HD での表示は問題ないんだが、Galaxy Tab 7.7 では中華フォントでの表示に。 取り急ぎチェック用によく使われていそうな漢字をピックアップ。

今 板 直 化

あんどろいどスマートの記事を参考にフォントを変更しようと思ったが、自分の環境では上手くいかず。ちまちまとフォント名を入力するのも大変なので、表示用のフォントを変更しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿