2017年12月2日土曜日

久々にスピードテストをしてみた

Screenshot_20171130-133338
タイトル通り、久々にスピードテストをしてみました。3GB使い切れないandスマホも新しくなったので。

11/27 自宅
 びっくりです。いつの間にかこんなにスピードが出るようになっていたんですね。以前は3~5M程度と気をくしています。

11/28・11/30の朝頃
 こちらもいい感じですね。

11/28・11/30 昼頃
 やはりお昼休みは重たいようです。








LINEモバイルとかmideo(Dプラン)とかが最近は速度が出るということで乗り換えを検討していましたが、このスピードだったら IIJmioのままで全然問題ないですね。IIJ は遅くなってもしばらくすると対応されるのがいいですね。

スマホとタブレット、現在は bluetoothテザリングで接続していますが、速度とか切断-接続を考えると sim増しでもよかったかなと思います。毎月1GB程度しか使っていないので。sim増しキャンペーン、またやってくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿