2018年9月18日火曜日

久しぶりに Experience Index を取ってみる

SSD に換装したことと知らぬ間(?)にメモリを16GBに増設したので Experience Index を取ってみることにしました。以前の値はこちら

ExperienceIndex

前回から数値の変わったところは

  • プロセッサ 7.3 → 8.6
    んー、CPU は変わっていないのに。メモリとSSD換装でなにか影響している?
  • メモリ 7.4 → 8.6
    容量が増えると結構変わるもんですね。前回もそうだったけど。
  • グラフィックス 5.6 → 6.2
    メインメモリから VRAM に当てる量と関わっているんですかね? チェックしていないけど。
  • プライマリハードディスク 5.9 → 7.8
    SATA-3 だったら 8.x台に乗ると思うんだけど、SATA-2 だとこんなもんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿