2012年3月1日木曜日

Optimus Bright L-07C 購入

退職に伴い、iPhoneを返却したためスマフォ無い歴2ヶ月。ボチボチなんか欲しいなぁと情報収集。価格的にOptimus Brightが第一候補に。色々と調べると、先人たちによりroot化や文鎮からの復活も問題なく可能らしい。

問題になるのは通信費。太っ腹でパケ・ホーダイ フラットも考えたが、ガラケーとの2台持ち。最近始まったIIJmio高速モバイル/Dサービス(128K 定額945円)が候補に。2chで調べた限りではバッチグー(死語)

P1010217

名前の通り明るいですわな。KARAが宣伝していたんだが、覚えている人はいないかな? 買増0円とか色々2ch情報はあるけど見つかりませんでした...

結局ヨドバシで11,000円ぐらいで購入。オプションをバンバンつけると安くなるんだが、フラットに入るだけで当初目論見とは乖離が大きい。買えるだけよしとして手を打つことにした。

root化とかはボチボチ書くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿