2014年12月28日日曜日

SuperSU(2.40)も調子悪い

YOGA TABLET 8 ではインストール後何の問題もなかった SuperSU 2.40 を Garaxy S3α(SE-03E) にも入れてみました。

インストール後、特に問題ないと思っていたのですが、SuperSU のアイコンをタップするとつれないメッセージが。SUバイナリはどこへ行ってしまったのでしょう?

device-2014-12-28-131630

手動でrootを取得と表示されていましたので、rooted ROMを上書きしてみましたよ。バイナリのアップデートが必要なんで続行、インストールが完了したので再起動。

device-2014-12-28-134112device-2014-12-28-134211device-2014-12-28-134242

これで大丈夫かと思い SuperSU のアイコンをタップすると再びつれないメッセージが。アンインストールしてから、再度 rooted ROM を焼き、 2.01 を adb install しました。

以前と比べたら、アンインストールができたのがちょっとマシですかね。2.01 で困ることは何もないので、Garaxy S3α(SE-03E) では当面更新凍結にしました。

皆さん問題ないんですかね? それとも、何か手順を間違っているんでしょうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿