2017年1月22日日曜日

Xperia Z1 SO-01F の省電力化 (GPS検証編)

GPS関連の設定を変更した Xperia Z1 ですが、下の図を見てもらえば分かるとおり改善された模様です。

しかしながら、0:00過ぎから persistent が暴走(?)している。こいつの確たる原因を掴むのは難しいんですよね。ぶっと暴走しているわけでもなく、途中で問題ない使用率に戻っているし。

Screenshot_2017-01-17-12-26-17  Screenshot_2017-01-17-06-13-09

それより困ったことにパケットがパケ・ホーダイ ダブルの下限をオーバーしてしまいましたよ。Android Firewall を使っていたのですが、止められないパケットがあったのね... きっと gps.conf関連だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿