2020年9月1日火曜日

ALLDOCUBE iPlay20 買いました

 タブレットを新調しました。ALLDOCUBE iPlay20 です。SoC的にゲームには向きませんが、自分の場合は動画 or 漫画鑑賞なので全然問題なし。

8インチ最強説者だったのですが、細かい文字がきつくなってきたこともあり、今回は10インチをチョイスしてみました。ちょっと重たいかな?

気になったのは、対応バンドに Band19 が無いこと。都内での利用だったら問題ないと思うんだが、入りが悪いようだったら IIJmioタイプD から LINEモバイルに変えちゃうかな。Band8 をサポートしているソフトバンク系は中華タブレットと相性がいいんだよなぁ。


購入は Banggood から。本体と純正(?)と思われるカバーのセット + 送料で 15,000円強。お小遣いの少ない自分にとってはうれしい価格ですね。

で、本体のみだと 450g、もってみるとそれなりに軽く感じる。でも、軽量カバーとはいえ合体すると少々重いなと感じます。裸で使って、移動時は巾着袋に入れておくのがいいかもしれないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿