一週間が過ぎたというのに、いまだに V6プラスにならない。これ以上待っても進展は無いだろうと思い、@nifty へ問い合わせた結果のメール。
○○ 様
平素は@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき、まことにありがとうご
ざいます。@niftyカスタマーサービスデスクです。
お客様には、大変ご不便をおかけしております。
お客様のご契約情報をお調べいたしましたところ、弊社「v6プラス」をお申し
込みいただいていることが確認できました。
しかしながら、契約状況による開通エラーが確認できました。
つきましては、お客様のインターネットご利用環境が弊社「v6プラス」をご利
用いただくことが可能かも含め、詳細を確認いたしますため、文末の返信
フォームへ必要事項をご記載の上再度ご返信いただけますと幸いです。
お申し込みが可能な場合は、弊社「v6プラス」の解除後、再申し込みを行わさ
せていただきます。
返信を確認次第、早急に対応いたします。
その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも@niftyをよろしくお願いいたします。
んー、なんか @nifty側で事務手続きをミスったな。釈然としないがアナウンスに従って進めることとする。
平素は@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき、まことにありがとうご
ざいます。@niftyカスタマーサービスデスクです。
お客様には、大変ご不便をおかけしております。
お客様のご契約情報をお調べいたしましたところ、弊社「v6プラス」をお申し
込みいただいていることが確認できました。
しかしながら、契約状況による開通エラーが確認できました。
つきましては、お客様のインターネットご利用環境が弊社「v6プラス」をご利
用いただくことが可能かも含め、詳細を確認いたしますため、文末の返信
フォームへ必要事項をご記載の上再度ご返信いただけますと幸いです。
お申し込みが可能な場合は、弊社「v6プラス」の解除後、再申し込みを行わさ
せていただきます。
返信を確認次第、早急に対応いたします。
その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも@niftyをよろしくお願いいたします。
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