2021年3月20日土曜日

今週もめまいの発作は起きませんでした

ふわふわ感は相駆らわず。歩行もだいぶましになってきた感じ。

会社近くの耳鼻咽喉科が、オンライン診療と併用で対面診断も再開するらしい。今行っている耳鼻咽喉科はジェネリック否定派なので、少々薬代がかかる。イソソルビドはジェネリックなので、他のジェネリックも使わせてほしいよね。

会社近くの耳鼻咽喉科は融通が利くので、セカンドオピニオンではないけど、近々受診してみようと思っている。

今の耳鼻咽喉科は眼振検査・聴力検査・投薬だけだからなぁ。どこでも同じなのかもしれないけどね。

メニエール関連は、発作等イベントがあったら更新することにします。取り敢えずは打ち止めで。

0 件のコメント:

コメントを投稿