2019年2月19日火曜日

ZTE BLADE V7 MAX 破損...

不注意で ZTE BLADE V7 MAX を落下させ、液晶がひび割れに... 初めて落としたわけではなく、今までは運が良かったけど今回は見事に秘孔を突かれてしまった。


P_20190222_161140_vHDR_Auto

aliexpress で替えの LCD があるか調べてみると、$20~で売っているみたい。

LCD交換も考えたけど、1年ちょっと使って指紋認証が今一つなのと、少々でかくて重いこともあり他の機種を視野にオークションで探すことにしました。



幸いなことに、zenfone3(国内版) の新同品を 12,000円でゲットすることができました。V7 MAX を買う時の候補にも挙がっていた機種です。

自分の使い方だったら SD625 で十分。これで後3年は戦えそうです。(欲を言えば海外モデルのメモリー4GB、ROM 64GBだったら最強。技適の問題はありますが。)

久々に root奪取をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿