2022年12月10日土曜日

Xiaomi Smart Band 6 を買う

 Xiaomi Smart Band 7 が発売されて数ヶ月、Xiaomi Smart Band 6 がヤクオフとかメリカリで出回るようになったので買ってみた。

正直、自分の用途では Xiaomi Smart Band 4 で十分なんだけど、画面と表示文字が大きくなったのが魅力。年には勝てず、小さい字を見るのが辛くなってきたので (^^;)

文字の大きさはこんな感じ。


ワークアウトとかには使わないので、電池持ちもそんなに問題ない。2週間近く使って、30%前後が残っている。

しかも Xiaomi Smart Band 4 のときと違って、マグネットタイプの充電器は使い勝手が非常にいい。前はバンドから外さないと充電できなかったので、正直充電が面倒でした。

で、風呂にはいるとき外すので毎週末の入浴時に30分程度充電して使おうと思っている。満充電まではいかないのが逆に電池の寿命的にはいい気がする。




0 件のコメント:

コメントを投稿